ちーす

久々すぎる日記です。

去年はmixiにてほぼ毎日更新というアホなことをやってみたんですけど、10月くらいから飽きてしまって11月には壊滅状態、12月は愚痴ばかりというなんともはやな状態になってしまいまして。
mixiだと身内バレばかりだから気になる事を書くと即読まれて気まずい事になりがちで、気になった事をぼやかして書くのだけれどそれだと自分のフラストレーションが解消されないわ、日記を読み返してもその日何が起こったのか自分でさえ解らないわと何の為の日記なのかよく分からなくなってしまうわけです。

だからこそ飽きたのかなと思ったり。

これからはこちらでのびのびやっていこうと思います。でわでわ。