2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢しきれずGBAのマリオを購入。やや横長になった画面を見て時代を感じた。 かつて自分の分身のように自由自在に動かしていたマリオは、不思議な慣性が働いて思うように動かせず、1-4でゲームオーバーという結果になった。 これはひさびさにマリオをやった…

暑い。

レボリューションのコントローラ

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/16/news038.html(ITmedia) 任天堂は本気でアホだと思った。正真正銘ゲームバカ。なんだこのコントローラの形。油断してなくしそうじゃないか。任天堂はゲームの裾野を広げる事と楽しむ人を増やす事しか考え…

結婚って一大事なんですね。してからわかった。 明日映画館行くともれなくおばちゃんの集団に会います。 ネットを見ないことに慣れてきた日々。恋しい気分もあり。 じゃあまた。

色々ありすぎで疲れる。でも全部自分のせいだから仕方ない。 つか新居にネット環境が無いからどうしようか考えてるとこ。条件を考えると中部電力が熱い。

ブログ開始

http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/ 写真がマジかわいい。毎日続けていただきたい。

あれジョルジュ長岡って名前なのか。 民主党は「政権を下さい」っていってるだけなのが気味悪い。