2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うああ

書くつもりはあったけど 1日15時間労働が2,3日連続であったので無理でした。 本気で死ぬと思いました。 なんかもう新しいバイトがクソ過ぎてクビにしたいんですけど、 パナ研並のマイ理論を持ち出してきてキッツイです。 まあクビなんですけど。 つか仕事や…

フェー

疲れた。 朝は死んでいた。気分的に。 ほんと死ぬかと思った。彼女にメール送ったら同じ気分だった。 ちょっと楽になったけど、でも悪いと思った。 会社ついたら棚の解体をはじめる。 社長には「店長の仕事じゃない」と言われたけど、 棚作るのは社長の仕事…

いろんなことありすぎ

昨日はなにもせずボケーとしていましたが、 今日は朝昼はよかったものの 夜から怒涛の展開でした。 全部自分のせいだとはわかっているけど、 たくさんの荷物を抱えきれないとわかっているのに 抱えてしまったのが原因で、 周りにはそうなっていることも知っ…

そういえば

いきなり「〜萌え〜」 忘れてて笑える。

メモメモ

この写真いいわぁ。

仕事が

修羅場なのです。 正確にはここんとこ数ヶ月修羅場です。 ほんとたいへんなんです。 自分のキャパ以上の仕事任されている気がして、 いっぱいいっぱいなのです。 でも身近にもっとがんばっている人がいるので、 怠けるわけには行かないなと思っているのです…

明日とか言いながら

消えてまった。むちゃくちゃな文量書いたのに消えちゃった。もういいよ。昨日書けなくて死亡。とりあえずひとつ勉強になりましたよ。「Escキーで2000字ぐらい一気に消した自分萌え〜」ああそう。 毎日一個ずつ上みたく、 「なんとかでなんとかななんとか萌え…

はじめて

ですな。いろいろできそうなんで、ぼちぼち勉強しながらやっていきます。つか寝る前なんで適当に書いときます。それでは明日。