2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MGジオング

作りましたがものすごいボリュームでびっくりしました。 とにかくでかい。そして密度が有る。 この感じでサザビーを作って欲しかった…。 HGUCでギャプランて笑うなー。めっちゃほしい。ていうか買います。 従業員(次期というか現店長)と雑談してて、 わし「…

三日くらいしか

開けていなかったと思ったら一週間も。いかんなぁ。 今日「28日後…」という映画を見てきました。 ゾンビ映画だ、という話でしたがその通りで。 面白かったかというと、まあまあ、としかいえませんでした。 導入部とか、最初の主人公が目覚めて町の中をうろつ…

きょうのいちにち

今日はこの前買った関田涙「蜜の森の凍える女神」を読んだことと、 彼女とけんかして仲直りした、ことしか頭にない。 またけんかかよ、と思うけど、するものは仕方がない。 一ヶ月前も似たようなことかいてるし。 蜜の森の凍える女神のほうは例によってミス…

へふへふ

自分に自信ないんですよ。 物心ついたときからそんな感じなんです。 今日一日そんなことばかり考えていて、今なら死ねるなーとか考えながら 仕事場に行きました。 そんな気持ちだから仕事に集中できなくて、彼女にも態度に出てる、とか言われる始末。ダメダ…

うわ

一ヶ月以上放置って。そりゃないでしょ。 アンテナの方は毎日ぐらい利用しているのに。京極のアレはなかなか良かったです。 ちゃんとミステリ仕立て(?)になっていて。 あと久々に関口が中心に据えられていてほっとしました。 というかよく復帰できたな、感動…