2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「1リットルの涙」テラヤバスwwwwwwwぅえwwwwww

パソコンを移送予定。ネット環境が復活するのは12月に入ってからみたい。まっててね。 近所に夏ごろ来た移動ラーメン屋がどこかに行くらしいので試食。いつも列ができていておいしいのかな、と思ったけれど同じ会社の人が値段以上の価値は無いと言っていたの…

眠い。

仕事は終わったものの帰れない状態。中華料理屋で寝たらかっこわるい。ああ眠い。 本題はこれでなくて、ネット環境をやっと復活させる予定。更新は今までよりは上がるかと。乞うご期待。

恐怖

昨日妻(背中がかゆくなる言い方だ)に洗顔フォームを使って顔洗えと言われたので今朝やってみた。 少し出しすぎたかな、と思いながら泡立て顔に塗り付け洗面台の鏡を見るとそこには『呪怨』の俊雄君が。 いや実際は自分なんだけど泡を流すまで恐かったです。…

相変わらずの不精っぷりで申し訳茄子。そろそろネッツワールドが恋しくなってきましたのでどうにかしようと思ってます。多分ヤホーでADSLでやろうかなと。アパートにケーブルテレビが引いてあって、もちろんその会社はLANのサービスやってるんだけど、なぜか…

『呪怨(ビデオ版)』

以前映画版『呪怨2』を見て数日間暗やみが恐くなるという体験をしましたが(ヘタレ過ぎ)、こっちのほうが恐い、ということで見てみました。 結論から言うと身構えすぎたからか肩透かしくらったかな、と言うところです。悪くはないし、表現や設定の投げっぷり…

メモ

アトミックフーリガン。ケミカルっぽい。 オーブ。相変わらず。素敵。 フィーブルウェイナー。ギターポップ。