2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか変

なにもいじっていないのに表示がおかしいのですが。 久しぶりの休みでした。予報だと雨とか言ってたのに曇ってました。 曇りでも布団は干しても意味ないので何もせずぼけーとする予定でした。 昨日は映画見て帰ってきたのが3時過ぎだったので寝たのは4時ごろ…

シャア専用SP最後

なんかヤフオクで大暴落中みたいでショボーン。 二つ目のものは寝かせます。 今日ラストサムライを見てきました。 大作映画だからまあそこそこ面白いだろうけど、といった軽い気持ちで臨みました。 いやいやいやいや、こんなに熱い映画だとは思いませんでし…

まあその

シャア専用GBASPだが、今日とあるデッパートにいったわけさ。彼女連れて「おう、好きなもんなんでもこうたるぞ」みたいな気分で。 そこでジオノグラフィあるかなーとおもちゃ屋にいったのよ。結局なかったけど。 そうしたら奥のほうに前は見なかった(という…

シャア専用GBASP狂想曲

タイトルのぶつが発表されたとき全く食指が動きませんでしたが、 つい最近になってヤバイヤバイヨーと出川状態(古い)になってしまい、 amazonで予約をするも「意外と予約が多かったのであんたの分キャンセルね」 といった内容のメールが届き事態の緊急さが判…

妹が天下人の名前を忘れる

今年の夏「a-ネイションがヤバイ」とかいってた妹ですが。そんなこと言ってるおまえがやばいよと。 今日もシール貼りしてました。10時間やりました。 毎日決まった数作らないとだめなんですが、その数に全然足りないのが心配でたまりません。 いや下っ端のぼ…

仕事初めて超多忙

11/10から仕事初めて残業時間が33時間ってどういうことですか!希望通りとあるでかい会社の工場で携帯電話を作っています。 携帯の裏ブタの指定箇所に4つのシールを貼るのが仕事です。 これを平均一日9時間やってます。 で今週休みなし。つうか今日も仕事して…

見てきました。

レボレボに決まってるじゃないすか。 いきなりネタバレなこと言わせて貰うと「どっち行っても同じだったな」ということです。 「リローデッド(以下リロ)」ではいろんなところが不完全燃焼で残念だなぁと思っていましたが、 「レボレボ」ではリロに於いて張ら…

親知らず

抜いてきました。 最初に抜くといってから相当たってますが、今日やっとです。 麻酔注射とか怖いなーとか思っていましたが、予想よりも痛くなくて安心しました。 歯抜くときはハンマーでガンガン叩かれたので生きた心地がしませんでした。 あと座薬を初体験…