まあその

シャア専用GBASPだが、今日とあるデッパートにいったわけさ。彼女連れて「おう、好きなもんなんでもこうたるぞ」みたいな気分で。
そこでジオノグラフィあるかなーとおもちゃ屋にいったのよ。結局なかったけど。
そうしたら奥のほうに前は見なかった(というか見つけられなかった)ゲーム売り場があってな、まさかなぁとか思いながらぐるぐるゲーム売り場を見てたわけよ。
そうしたらぽーんと例のぶつがあるじゃない。ご丁寧に商品をカラーコピーしてサンプル作って棚に置いてあるじゃない。しかも値段を見るとamazonより安い。


ぽっかーんですよ。


おれ昨日ヤフオクで落としちゃったやン?どうしてくれんの?そんな感じ。でも「転売すればいいやん」と悪魔がささやく。うんうん。深くうなずいて気づく。特典てどうなってんだろう。まあいいや、付くっていったら買おう、と決めてレジに持っていくと付くという話。


買ってしまった。きつねにつままれた気分のままレジよりはなれるぼく。


さてこれからどうしようかなぁ。シャア専用GCも買ってしまったし(え?)。おやすみ。