2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジー12買った。

我慢できず。しようしようと思っていたけど無理だった。というわけで以下第一印象。いつのころからか初めてのゲームの場合、オープニングデモはプッシュスタートだの表示が出るまでじっと見る、というのが習慣になっていたのですが、FF12ではその習慣がなし…

FFか。

金も時間も無いから買わないけど。松野信者としては評判が聞きたいです。いかがですか。

機動戦士ガンダムSEED総括その一

監督の言いたい事が炸裂しまくって、話の収拾がついていない感じがしてしまいました。そもそも戦争の動機がいまいちわかりませんでした。多分1stと同じく宇宙に出たコーディネーターに対するナチュラルの弾圧みたいな物があって、結果開戦したのだとは物語の…

はぁ。

ここ数日間冷戦状態だったんだけど、その原因がゴミを捨てに行かなかったからだと聞いて死にたくなった。自分が価値のない人間だと分かってはいるもののこうあからさまだと言葉がなくなる。ガンダムSEEDを観おわった。 最終話はキラくんの目の前でフレイが死…

え?

http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/ どういうことだ一体。これが世界の選択か?

これが若さか。

akiyan.com Blog (http://www.akiyan.com/blog/)より。 Just do it 行動しないことで発生するリスクのブックマーク見てたら見出しの言葉を言いたくなりましたよ。年寄りだなあ自分…