2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えっとまあ

「ビルを殺れ」ことキルビル見てきました。 アメリカで「ハリウッド映画一年分のちぎれた手足の量」と言われたと聞いて、 どんなんかと思ったらほんとその通りでびっくりしました。 あと血の量もすごかったです。 アクションスプラッタ映画と名乗って欲しか…

はいはい

昨日(26日)誕生日でした。26です。お前ら祝ってください。 免許の書き換え行くの忘れて、自動車運転が出来ません。 したがってどこにもいけません。不便です。 とはいうもののどうせ家に引き篭もっているだけなのでどうということは なかったりします。 仕事…

小難しい話

今までの日記を見てくれた方はご存知でしょうが(いるのか?)、 映画や読書、ゲームと同じぐらい好きなものに音楽があります。 昔は月に2〜3万円くらいCDに使ってました。 こうなったのはすべてYMOのせいなんですが、それを話し出すと止まらなくなるので 書き…

3日

ブログはじめても3日坊主な人が多いって話。 ぼくはどうなんでしょうか。ここが純粋なブログ場とは思えないし。 間が微妙だし。アンテナはいつも使っているけど。 ジャック・ケッチャムの「隣の家の少女」という小説を読みました。 主人公の隣の家に女の子…

無職

になってしまいました。 スターオーシャンを始めましたが、やっぱり話が幼稚です。 なんでうまく盛り上げる努力をしないのか不思議です。 あれだけ延期しといて少しいじるだけで良くなるのに、 なんで改善しないのでしょう。 そのうえバグつきで、この冬に完…

一週間か

ふーん。 呪怨の小説やら黒い家の小説やらを一晩で読む毎日です。 昨日は「二進法の犬」という小説を読んでます。 今までだらだらすごしてた27歳の男が、 やくざの組長とその娘の家庭教師をすることになって、 男も組長もその娘もさらにその周りにいる人も、…

やはり2週間も

放置するわけだが。 「呪怨2」見てまいりました。 「見せてもらおうか、「呪怨2」の恐ろしさとやらを!!」と切り込んでいったら、 「ええい、伽椰子は化け物か!!」と返り討ちにされました。 明日はスワットでも見てこうかなと。いやいや「深い森の中で」もす…