2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休みにしか書かない

状態です。 真っ暗な気分です。 仕事が。 ああああ。 またね。

また休みなんですけど

半日仕事でてました。 甘いもの食べたいです。 スティーリーダンのアルバム買ってないや買わなきゃ。 「ダーティホワイトボーイズ」読了。 やっぱり長すぎた気がしました。おもしろかったけど。 不倫相手の元相棒の奥さんがかわいそうだなと思いました。 今…

休み

休んでました。朝っぱらから彼女から別れるとメールが来たり、 正確には昨日の夜からなんですが。 一晩寝なかったらしいですよ。朝から仕事なのに。 僕も休みなのに7時におきるという暴挙に出て(間違ってます)、 朝からメールで別れ話のやり取り。半分寝ぼけ…

ランバ・ラルに憧れる

グフに乗っているからとかそんな理由でなくてですね、 「私の出世は部下の生活の安定につながる」という考えがです。 良い店にするのも店長の仕事なんですけど、 それ以上に部下を幸せにするのも仕事だなと思うんです。 仕事というより義務ですね。 そうでな…

風邪と頭痛

頭いたいっす。 のどがいたいっす。 声が渋いです。 でも声があまり出せなくてふべんです。 昨日彼女から「別れよう」と手紙(メールでなくて)を頂きました。 それをしたためた後笑顔で会ってくれるあなたが好き。 というか今も別れていないんですけど、 昨日…

憂鬱

店長の本分を忘れてたことに今ごろ気がついた。 店長とは自分の店をいかに良くするかが仕事だと言うことを 完璧に忘れていた。 情けない。 ほんと店長失格だと思う。 バイトにもチーフにも嫌われるよ。嫌がられるよ。 でもね、ぼくはそんなあなたたちを幸せ…