ランバ・ラルに憧れる

グフに乗っているからとかそんな理由でなくてですね、
「私の出世は部下の生活の安定につながる」という考えがです。


良い店にするのも店長の仕事なんですけど、
それ以上に部下を幸せにするのも仕事だなと思うんです。
仕事というより義務ですね。
そうでなくては人の上に立つべきではありません。


一番の目的は、お客さんも上司も従業員も幸せにすることですが、
当面の目的はお客さんと従業員を幸せにすることに力を注ごうと思います。


上司は売上しか見てくれませんからね。
お客さんが幸せになれば、売上が伸びるはずです。
そこからですね。


萌えはちょっと思いつかないので今日もやめます。
それではまた。