風邪と頭痛

頭いたいっす。
のどがいたいっす。


声が渋いです。
でも声があまり出せなくてふべんです。


昨日彼女から「別れよう」と手紙(メールでなくて)を頂きました。
それをしたためた後笑顔で会ってくれるあなたが好き。
というか今も別れていないんですけど、
昨日は自分もわかれるかなと思っていたんで、ちょっとやばかったです。
今日の朝彼女からメールが来て泣きそうになったのは秘密です。


バイトさんですがやっぱりくびにしました。
性格の問題なので仕方ないですね。
ほんと勉強になりました。
今度の面接よりチーフを入れてやろうと思います。
ぼくってお人好しだから、みんな良い人に見えちゃうから。
チーフがいてくれれば今回のような事態も減るでしょう。


がんばります。