なんだか

いろいろ話し合って「あ、この人と話し合っても無駄だな」と感じる事はママ有りまして、一見さんの場合やそこそこ距離の置ける相手なら近寄らなければ不愉快な思いをせずに済みますが、恐らく一生付き合って逝くであろう人がその対象の場合の絶望感は何事に…

デザインが変更されない

どういう事だ一体。

寒い寒い

うーんなんかもうだめだ。手が無い。頭が足りない。悲しい限りだ。エイデンで新品のファンタシースターZEROが1980円で売っていておおおおおとびっくりしたあとブックタウンという中古ゲーム屋に行ったら買取が3000円とあったのでファンタシースターZEROを2本…

ちーす

久々すぎる日記です。去年はmixiにてほぼ毎日更新というアホなことをやってみたんですけど、10月くらいから飽きてしまって11月には壊滅状態、12月は愚痴ばかりというなんともはやな状態になってしまいまして。 mixiだと身内バレばかりだから気になる事を書く…

はてな記法忘れたため適当に更新 今井絵理子と別居→小阪由佳と即熱愛 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/25/03.html「元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚したロックバンド「175R」のSHOGO(27)がグラビアアイドル…

ぃよう

お久しぶりです。って見てる人いるのかな。長らくミクシィやってたけど、はてなのweb上の出来事の紹介のしやすさは非常に快適な気がするので、ぼちぼち復帰してやろうかななんておもったりなんかしちゃったりして。以前のように毎日なんて無理だと思うけど、…

はてな記法忘れてる…

最近mixi始めた人が自分の周りに続々居るのでネットリテラシー(っていうの?)を考えていたらこの二つの文章を読んでふむふむと思いました。http://d.hatena.ne.jp/konichan/20061122/1164160389http://anond.hatelabo.jp/20070208184350どう読んだか書きたい…

アタック25詐欺事件 - ニュー速用まとめ wiki

WEB

こういうお祭りは大好きです。mixiにはコミュもあり。もちろん参加しました。http://mixi.jp/view_community.pl?id=1381744

社長が訊く Wii プロジェクト - 番外編

聞いてる方は風のように永田さん。番外編というのにものすごい読み応えがあります。必読。

久々に昔みたいな事を。

ポケモン日記

メスのヒコザルゲットしようと何十回もやり直してようやく手に入れたことをグループの日記に書こうと思ったら、携帯からじゃアクセスできないみたい。不便だなぁ。

はいはい

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!以上です。

テレビ出演

http://hicbc.com/tv/lonboo/main.htmアシスタントってことはロンブーの二人と終始映ってるってことだよな。 見れんがな。たまたま日曜日じゃなくて土曜日休みだよ。ビデオもねぇし。首吊りたい。id:bakayaroさんあざーっす。

ieie

DSのFF3にどっぷり浸かっている訳ですけれども。2320-0559-7562友達コード。 メールくれたりコメント記入いただけたらこちらも即行登録いたします。ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

やっとかめ

いつの間にやら愛・蔵太さんに「ぼくが紹介するに値する映画レビューをやっている人のサイト・ブログも紹介してみようかなぁ」と紹介されていてビビる。 「「見て(読んで・聞いて)はいないが、ひどい創作物だと聞いている」みたいな感じで、出来の悪いと評…

泣いていいですか

http://www.yukie-kawamura.com/news.html…おめでとう。何の嫌味とかなくおめでとう。長かったなぁ。 タイトル候補は他にも「我々は一年半待ったのだ!」とか。プレイボーイで復活と以下の本でも復活と。http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3170108/s/http://ww…

別になぁ

http://blogs.dion.ne.jp/tateishi/archives/3709161.html 命がどうのという感情は理解できるけど、じゃあどうやってみんな笑顔で終わるようにこの問題を解決するか、ということを考えるとホテルを一概に責める事は出来ないんじゃないかと思います。当事者じ…

JJ72が解散

あらららら。結構好きなバンドだったのに。タワレコのリンクでセカンドアルバムが紹介されていないのは何故だろう。

別に忙しいとか言うわけじゃなくてパソコンに電源入れるのが面倒なだけです。あと日記書くならmixiだけで十分だと思っちゃうし。あといつもの圧力があるし。うんざりするんですが。 はてなの日記はネットを巡って思った事を書く+日記というスタンスだったん…

任天堂株式会社 経営方針説明会 質疑応答

任天堂さんぶっちゃけすぎ。

1stガンダムDVD-BOX続報

【6月16日追加情報】 マスターに、フィルムを1コマずつハイビジョンでスキャニングしデジタルデータ化する、フィルムスキャンによる「HDプレミアムマスター」を採用。さらに、最新のデジタル技術により、「ユレや傷を取り除き、よりオリジナルに忠実な映像を…

ブンブンサテライツが5月にアルバム出すらしい。スマパンが再結成するらしい。たのしみじゃー。

北海道行きます。

社員旅行で。酒飲めないのにたくさん飲まされるらしいので鬱です。できるだけ楽しもうと思います。

祝!1stDVD化

遂にキタ。貯金するか。VガンDVDみたいな酷い事にならんことを切に願う。

文章を短く

お皿ひとつひとつに、それぞれ、ハムや卵や、パセリや、キャベツ、ほうれんそう、お台所に残って在るもの一切合切、いろとりどりに、美しく配合させて、手際よく並べて出すのであって、手数は要らず、経済だし、ちっとも、おいしくはないけれども、でも食卓…

ファイナルファンタジー12買った。

我慢できず。しようしようと思っていたけど無理だった。というわけで以下第一印象。いつのころからか初めてのゲームの場合、オープニングデモはプッシュスタートだの表示が出るまでじっと見る、というのが習慣になっていたのですが、FF12ではその習慣がなし…

FFか。

金も時間も無いから買わないけど。松野信者としては評判が聞きたいです。いかがですか。

機動戦士ガンダムSEED総括その一

監督の言いたい事が炸裂しまくって、話の収拾がついていない感じがしてしまいました。そもそも戦争の動機がいまいちわかりませんでした。多分1stと同じく宇宙に出たコーディネーターに対するナチュラルの弾圧みたいな物があって、結果開戦したのだとは物語の…

はぁ。

ここ数日間冷戦状態だったんだけど、その原因がゴミを捨てに行かなかったからだと聞いて死にたくなった。自分が価値のない人間だと分かってはいるもののこうあからさまだと言葉がなくなる。ガンダムSEEDを観おわった。 最終話はキラくんの目の前でフレイが死…

え?

http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/ どういうことだ一体。これが世界の選択か?