文章を短く

お皿ひとつひとつに、それぞれ、ハムや卵や、パセリや、キャベツ、ほうれんそう、お台所に残って在るもの一切合切、いろとりどりに、美しく配合させて、手際よく並べて出すのであって、手数は要らず、経済だし、ちっとも、おいしくはないけれども、でも食卓は、ずいぶん賑やかに華麗になって、何だか、たいへん贅沢な御馳走のように見えるのだ。

「ブログ文章術 米光一成|Excite エキサイト ブックス : 一文を短くって言うけどさ1」より。

ふむ。

文章を短くしようと思って「皿」と入力したらAAが浮かんできた。「゜皿゜」こんな感じの。
そこから飛躍してもう


机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机
机机机机机ハム机卵机パセリ机キャベツ机ほうれんそう机机机机机
机机机机机皿机机皿机机皿机机机皿皿机机机机皿皿机机机机机机机
机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机机

こんなんが思い浮かんだ。文じゃねぇよ。ご馳走に見えないし。

追記

先客がいらっしゃった。しかもクォリティ高い。
http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20060404/1144131940
「公」が利いてる。盛り付けが美しい。
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20060404/1144136960で紹介されているところはどれもすごいなぁ。悔しい。