シャア専用GBASP狂想曲

タイトルのぶつが発表されたとき全く食指が動きませんでしたが、
つい最近になってヤバイヤバイヨーと出川状態(古い)になってしまい、
amazonで予約をするも「意外と予約が多かったのであんたの分キャンセルね」
といった内容のメールが届き事態の緊急さが判明した次第であり、
却って購買意欲が掻き立てられ、今日仕事から帰ってからずっとネットで
探してもちいっとも見つからずどうしようどうしようとおろおろしていると
あるところでクソゲーと大評判のガンダムSEEDとの抱き合わせを見つけ、
これにするしかないのかなーとか思いながら、値崩れしているにもかかわらず、
ほとんど定価でSEEDを売りつけるその考えにどうしても納得できず結局手を出さず、
そうこうしているうちにふと「おれはこれをなぜ欲しがっているのだ?ゲームがやりたいからでは断じてない。SPが欲しいから?いやそれもない。なぜならFFT-A&限定GBASPを発売日に買っているではないか。ならばなぜ?」と自問自答を始めてしまった。


さっぱりわからん。なぜ欲しいのか。目的はただこの手でそれを触れて見たい、それだけっぽい。
おれはこどもか。間違いなくアフォだ。


つうわけでオークションで買ってしまった。ファミコンプラザの通販の申し込みもしてしまったが、もしあたったらどうしよう。籤運が極端に悪いぼくのことあたらないと思うけど、マーフィーの法則によるとこういう場合あたってしまうので、もしあたったらオークションで売るか。意味ないじゃないか。まあいいや。


仕事ね。相変わらずシール貼りなんだけど、どうしてもスピードアップができない。
他のチームはぼくが作る以上の数を作っているからぼくに出来ないことはないというのに。ああ悔しい。
仕事場の人が結構風邪気味なので今日マスクを売店で買って装備した。
ぼくも喉が痛いので、他人に移すのを防止&他人からうつされるのもゴメンだ仕様ということで。紙製のなんだけどやたらでかくてちょっとびっくりした。
でも装備したら喉が楽になったので侮れんなと思った。マスク重要。


毎日文体が違うのはその日の気分によってなので、もし読んでる人がいるのなら、
そこら辺なれて欲しい。いるのかどうかしらんが。


ああ画像集めていないな。ノーパソ欲しい。金貯めたい。以上。おやすみ。