なんか変

なにもいじっていないのに表示がおかしいのですが。


久しぶりの休みでした。予報だと雨とか言ってたのに曇ってました。
曇りでも布団は干しても意味ないので何もせずぼけーとする予定でした。
昨日は映画見て帰ってきたのが3時過ぎだったので寝たのは4時ごろかな。12時まで寝てて起きてGジェネやって1時ぐらいに彼女から起きたとメールが来て。会おうかといったけど仕事が4時すぎからあるから無理って話になって。でネットをだらだらと2〜3時間やってCD聞きながらGジェネ始めたら寝たくなって寝ました。確か4時ごろ。一度7時ごろ親に飯の準備が出来たと言われて起きようと思ったけどもう少し寝ようと思って寝ておきたら9時半くらいでした。つまり一日寝過ごしたわけです。
これはこれで幸せでした。だらだら過ごせるのはほんと幸せでした。
明日からまた仕事ですが、いつものように残業2時間して帰るだけなので楽です。こんなんで店長職より給料がいいなんて絶対おかしいよなぁ。
それにしてもamazonからシャア専用GCがこない。いつ来るんだ!

追記:なんか直ってる。なんで?