いろいろ

ラストサムライについて書くとか言いましたがさっぱり忘れてしまったので止めます。

仕事中考えてたことを書いときます。

花井美里というグラビアアイドルがいます。この方↓
http://at-misty.com/idol/fic/data/metal_box/0006.html
スリーサイズもすごいのですが身長が147cmなんですね。ミニモニ。に入れます。
ふと思ったのですよ。この人実物見るとたてよこのバランスがおかしくねいかなと。
この「アンバランス」という言葉が引っかかってさらに連想。
かつて確かに萌え要素はあるんだけどそれ以上にキャラのデッサンの狂いがすさまじいせいで違う世界に取り込まれそうになるという面で話題になった漫画、「エイケン」がありました。っていうかまだ連載中なんですけどね。
この漫画、出てくる女の子のほとんどが不自然な巨乳で、それも見どころの一つなんですが、そのなかで極め付けなのが「春町小萌」
小学生で身長145cmはまあ普通ですが、スリーサイズがB111(カップ数不明)、W46、H65。
えーあの、これさっき連載中って書きましたが、うけてるんですね。この世の中どうなっちゃうんだろうってほんきでおもうのですがね。でも注目するのはもちろんそんなところじゃなくて、この二人のバストと身長です。

花井美里…T147 B93。
春町小萌…T145 B111。

なんか微妙に違うな。やっぱり違うか。思い違いだったな。残念。
この二人がおなじかなぁと思っていたのですよ。まあいいか。
つまり花井美里を見てみたいなと。そういう話題でした。ギャフン。


エイケンについてはこちらのサイトにお世話になりました。
「エイケニストのキセキ?」
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/3976/