親知らず

抜いてきました。
最初に抜くといってから相当たってますが、今日やっとです。
麻酔注射とか怖いなーとか思っていましたが、予想よりも痛くなくて安心しました。
歯抜くときはハンマーでガンガン叩かれたので生きた心地がしませんでした。
あと座薬を初体験しました。気持ちのいいものではないですね。
処方された薬をたくさん飲んだのですが、未だに抜いたあたりが痛いです。
彼女も抜いたことあるのですが、そのときは痛みはすぐ引いたらしいです。
それを聞いて不安になってしまいました。
月曜日に抜糸にいきます。なんかいやだー。


ぼくはいろいろ好きなものがありまがす、
そのうちのひとつにグラビアアイドルの画像集めがあります。
最近のお気に入りは森下千里と、熊田曜子なんですが、
http://www.akarik.org/tdiary/20031031.html#p01
↑こんな記事を見つけて爆笑してしまいした。
エロズリー(仮)とは
http://www.do-fighters.com/naming_campaign/index.html
このキャラのことです。真性ファンにはカッツィーンとくる話かもしれませんが、
こういう趣味は笑いどころを心得てないと粋でないと思ってます。
(以下余談、ガンダムはぼくの人生にとんでもない影響を受けています。
アニメは面白いし、MS、MAはかっこいいし、登場人物も魅力いっぱいで、
製作者への賞賛は尽きませんが、馬鹿話のネタとしても活用しています。
そういう余裕が、人生には必要だと思います。)
熊田曜子は岐阜出身なので全力で応援していきたいです。
森下千里も今度CDデビューするのでCD欲しいです(CCCDならいらぬ)。


アースライトを即行で飽きてしまい(えー)、PS2移植が決定したDQ5をやっています。
オープニングの主人公が愛されているな、という描写を確認したとき、泣きそうになりました。
DQの名前のない町の人々の一言が、その世界で生活していることを実感させてくれる
ものばかりで、心底感心します。
あと頭の中でこの人たちの声が全部違って聞こえるのが不思議です。
今やっとlv20になり、結婚がどうのというところまできました。
ほんと面白いです。攻略本がほしい。


あしたは朝からマトリックスレボリューションズの座席予約に行こうと思います。
それではまた。