• パソコンを移送予定。ネット環境が復活するのは12月に入ってからみたい。まっててね。
  • 近所に夏ごろ来た移動ラーメン屋がどこかに行くらしいので試食。いつも列ができていておいしいのかな、と思ったけれど同じ会社の人が値段以上の価値は無いと言っていたのであまり楽しみにしていなかった。確かに値段の価値は無いなと思った。量は少なく、味も不味くは無いけど市内の他の店の方が美味いし量も多い(味が好みってのもあるかも。隣の町にあるマスコミが何度も取材に訪れている評判のラーメン屋より美味いと思う)。まあピュアステーション(ググってほしい)の仲間なんだなと思いました。あといつも列ができていたのは店の広さに対して席数が少なかったからと判ってなんじゃそりゃとおもった。
  • USJに行って来たんだけど商売っ気が出すぎで全然夢の国じゃなくてがっかりした。アトラクションはよかったのにネズミーランドでいうところのファストパスが有料ってどういうことですか。意外に狭く見るところも無くて、これなら時間掛かってもネズミーランド行きたいなぁと思った。妻(嫁って言い方にしようか思案中)も行く前は年間パス買おうと言うぐらい盛り上がっていたのに、実際行ったら同じ意見になって帰り道は悪口大会っぽいことになって変なところは似てるなぁと思った。ってのろけかよ。
  • ワンダと巨像まだクリアしてない。