三日くらいしか

開けていなかったと思ったら一週間も。いかんなぁ。


今日「28日後…」という映画を見てきました。
ゾンビ映画だ、という話でしたがその通りで。
面白かったかというと、まあまあ、としかいえませんでした。
導入部とか、最初の主人公が目覚めて町の中をうろついても
誰も居ないところが絵としておもしろかったなぁくらいでした、
スプラッター描写も今ならこれぐらいが限度かなーとか思ったり。
エンディングパターンも2個あって、ぼくは二つ目の方がよかったです。
ゾンビ映画は救いのないラストでないといけません。


今度は「呪怨2」を見てこようと思います。


今年の正月に買ったMG「ジオング」を作ってます。
時間の関係やら、最近10時には寝る生活を送っているため、
なかなか一気に作れないのがもどかしいです。
でその出来はというと、HGUCで満足しててすまんかった!とバンダイ
謝りたくなるような力作でした。
モノアイの可動はもちろん、指は全部動くわ、
やはり全体的にボリュームがましていて、作っているだけで満足した気分に
なってしまいます。早く作ってしまいたい。


えーとあとは特にありません。それではまた。