MGジオング

作りましたがものすごいボリュームでびっくりしました。
とにかくでかい。そして密度が有る。
この感じでサザビーを作って欲しかった…。
HGUCギャプランて笑うなー。めっちゃほしい。ていうか買います。
従業員(次期というか現店長)と雑談してて、
わし「ギャプランでるの楽しみでサー」
彼「ぼくはMGでハンブラビでたら買いますね」
わし「出ねー。絶対出ねー。でも出たら買う」
彼「三機揃えて蜘蛛の巣ですよ」
マジ欲しくなってきました。
あと帰り車運転しててMGでメッサーラ出たら買うなーとか思ったけど、
40m級MSだから、しかも変形するから絶対出ねーと一人で爆笑してました。
(キモイ)
さて次はMGゴッグだな。つくるぞゴルァ!


と現実逃避はさておき。店の売上が相当やばくなってきました。
具体的な金額は書きませんが、2.3年前なら昼間でこれぐらいはいってたね、
って金額が一日の売上です。
ぶっちゃけ死にたいです。はーーーーー。
まあやめるし、うちの会社この店だけじゃないってのは十分分かってるし、
他の店もやばいやばいとかいいながら今じゃあ重要な店になってるところも
あるぐらいだからどうにかなると思うし、
中古商売だから赤字になるのはないとは思うけど、
でもなまじ昔を知っているからつらい部分もあるわけで。
会社としてはうちの店が根本にあって、他の店が派生したわけだから、
そういう点でもプライドがあるわけで。
それがいまでは他の店のおんぶになってるのがなかなかヤリキレナイ川なわけですよ。
でどうすればいいのか、ってのが全く頭に浮かばないのも問題です。
これがぼくが辞める理由のひとつです。
なんかダメなんですよ。ぼくはあくまでアレンジャーだな、っていうのが
昔からあって。なかなか先頭にたって「うりゃー」ってみんなを引っ張っていくのがなんか無理なんです。そして「ぱっ!」と閃くものがない。
こうやって自分の可能性を閉じるのはいかんというのはわかっていますが、
人の陰に隠れてごそごそやってなにやってんだ!って言わるとホッとするというか。
多分慣れなんじゃないかなーって思うのですがね。
なんか言い訳じみてるけど紛れもなく言い訳やね。ハハハ。←無責任。
前も書いたかも知れんけど、今の店長て立場だと隠れるところがない。
思いっきり矢面に立たないといけない(とはいいつつ社長の影にいるわけだが、隠れる場所が圧倒的に少ない)。それがなんかしんどかったと。
あと細かいミスするし。これが結構イヤ。
店長なのになんでこんなミスするかなーって自分でも思う。で治そうとは思うけど、
すぐ忘れる。がーーーーー。これを繰り返すとさすがにね。
自分がいやになります。昔から少しつまずくととにかく自分が悪い、って思う性質なんで、だから辞めるって言い出す直前の日記も鬱な内容ばっかだし、
最近の休みもいつの間にか会社のこと考えて「死にてぇ」って自然に思うし。
そうすると日ごろやるべき仕事さえ手につかなくなってまたミスして「しにてぇ」。
これの繰り返し。しゅーーーーりょーーー。ですねー。

おしまい。さて明日は歯医者で歯ー抜くぞー。多分。