へふへふ

自分に自信ないんですよ。
物心ついたときからそんな感じなんです。


今日一日そんなことばかり考えていて、今なら死ねるなーとか考えながら
仕事場に行きました。


そんな気持ちだから仕事に集中できなくて、彼女にも態度に出てる、とか言われる始末。ダメダメです。


言われた後はちょっとはやる気でたけど、でもどうせ無駄なんだろうなとか思ってしまって緊張感がない。


話し変わってこの日記。ぼくは良く分からんのでデフォルトで使ってるんですが、
ヨソのを見ると皆さん思いっきりカスタマイズしててかっこいいな、と思います。
なにやらHTMLやらが関係しているみたいですね。さっぱりなんですけど。
でも興味沸いて来たのでよーしパパがんばっちゃうぞー、といった気分です。
というかこれもいいかげんやめたいです。


ここんとこ2ちゃんいってねーなー。またね。