うわ

一ヶ月以上放置って。そりゃないでしょ。
アンテナの方は毎日ぐらい利用しているのに。

京極のアレはなかなか良かったです。
ちゃんとミステリ仕立て(?)になっていて。
あと久々に関口が中心に据えられていてほっとしました。
というかよく復帰できたな、感動した(もうやめよう)!とおもいました、
でも微妙に原稿枚数増やそう、という意図が感じられていやだなと思いました。

あとなんだろうな、4号機だ。予想以上にいいできのプラモでよかったです。
5号機も結局買ったんですが、いい出来なんでしょうね。

まだあったな。最近自分の中でゲームブームが起こっています。
ゲームやるのがブームになってます。
でもなんか腰を据えてやろうとしてもできません。
不思議ですね。一度電源を入れるとずーーっとできるんですが、二度目の電源が入れられないんです。
たとえばPS2ギレンの野望。ジオン編はクリアしたから今度は連邦編やるぞ!といきまいてみたものの、一度始めてちょっとミスって前のセーブデータからやり直すか、と思ってすでに二週間以上経過しています。

で本ですよ。今日また十冊以上買ってしまって。もうね、あほかと。バカかと。
部屋にまだ読んでない本むちゃくちゃあるのに。
とかいいつつ全く後悔してないんですが。むしろ安く買えたゼ!とか思ってるの。
もう見てらんない、とか言いたくなりますよ。

ええっと。きょうはこんなとこで。以後あまり間隔あけずに書きたいです。
ではおやすみなさい。

ところで柴田淳は最初男だと思ってました。
あと桃井かおりに「美人ですね」といわれて否定しなかったとして、
自分の中でのランクは非常に高いです。