サクッと行きます。
ジョゼと虎と魚たち」という映画をみてきました。
全然興味なかったけど彼女が観たいというので観てきました。
普通の恋愛の始まりから終わりまでを描いただけの映画でした。
そうしたらあれですよ。とても面白かったです。
心閉じてる人が開いていく過程を淡々と描かれるのが弱いです。
あとちーちゃんこと池脇千鶴が裸になっててびっくりしました。
というかこの人ほんとすごい演技するなとそういう面でびっくりしました。
この人将来すごいことになるんじゃないかなと思います。以前からずっと思っていますが。
相方(?)の妻夫木聡もおなじくらいすごくてよかったです。
あと小ネタがいちいちおかしくてよかったです。DVD買おうかと思います。
音楽もよかった。くるりはすごい。サントラ多分買います。