島本理沙さん

  • DQ6クリア。大変でした。ラスボス戦ではこりゃ全滅だわ、と一度観念したものの(ねむらされるのは回復手段がないから死亡よりつらい)、今までの時間が無駄になることを恐れ手を尽くし、魔女っ娘バーバラのまじんぎりが2ターン連続ヒットしてとどめ。信じられん。エンディングでも感動。やっぱDQはすばらしいっす。さてつぎはタクティクスオウガだ!!(ちょっとまてや)
  • 今からダムを2つほど見てこようと思います。
  • 昨日特に名を秘すが吉野家(c筒井康隆)にて牛カレー丼という物を食ったところ予想以上にまずくてびっくりした。もうダメぽ。
  • 当真ゆきの画像、なかなかないですね。