今更デス種の第一話を見る。

もう先月の話じゃよ。つうかビデオにとってたのかよ。
昨日の夜見たんだけどおもしろいわこれ。特にシャア。あと「ザク、大地に立つ」っていうシーンがあって爆笑した。最初の主人公の家族が殺されるシーンはあれフラウのシーンを意識したんスかね。ガンダム強奪シーン(また)時の三人組(ウインドゥショッピング中突然踊る露出狂の女含む)の行動が映画デビルマンみたいだったりと見どころが多かった。
第二話は録画できなくて第三話を頭だけ見たんだけど、シャアもどきが有線ビットで攻撃中、例のニュータイプの閃きがあってイヤッホウと思った。白いザクがくるくる攻撃をかわしている様を見て「このザク強すぎね?」と思ったり。キシリアとシャアが普通に喋っているのにすごい違和感があったり。これは見逃せないっす。