• 昨日の続き。仲直りしてプレゼントを渡した。買った店の紙袋に入れてたから開ける前に中身を見破られていたのが残念だった。以前から欲しいといわれてて、でも実際貰ったらびっくりするよねー、なんて言ってたからじゃあこれだなと決めた。
  • 自分の給料からすれば無理したことは真実だけど、いままで一緒にいてくれたし、将来も一緒のつもりだし、過去にこれといったプレゼントをクリスマスや誕生日でさえまともに渡した記憶がないからそういうもろもろを含めて決めて渡した。だから少しも後悔してないし、当たり前のことをしたって感覚しかない。
  • だから渡したら泣いて喜ばれたのには驚いた。自分が選んだ動機とか将来への決意表明を寒いところで10分くらいでまとめたために2ヶ所間違えてしまったクリスマスカードも一緒に渡したけどそれも嬉しかったらしい。
  • なんで自分がこんなこと綴っているのか分からなくなってきた。ぼくもブルガリ?の財布を貰った。ブランド品は作りが違うね。ほんとしっかりしてる。レシートをあまり溜め込まないようにしたい。みっともないから。
  • 彼女な僕からのプレゼントを自分の家族や会社の人に言い回ってらしい。総じてぼくがこういったものを渡す人だとは思ってなかった、という反応だったらしい。失礼な。
  • 今は彼女との結婚を少しの照れもなく直視できる自分がいる。前は意味不明な恥ずかしさがあって将来の事を考えられなかったんだけど今はそんな暇ない、という気持ち。むしろ結婚に関する物事の片付け方を考えなきゃと思っている。やっと精神年齢が20代半ばになったかなと思えてきた。
  • 最近の更新が滞りがちなのは以上のような件からであります。以前のような状態に戻るのは年末の連休になってからでしょう。それまでは我慢してください。
  • GFFの百式が発売になったらしいので、関係者各員は至急査収の方願います。
  • 続き書いたの初めてだ。
  • さーて仕事するか(´Д`)