件の件

表紙や初めのページに代表される写真は光が当たりすぎ白くなっててなんかアレなふいんき(なぜか変以下略)があまり良くないなぁとおもいますが、というかちょっとこわいんですけど、後半のベッドの上で2人が戯れている様やページ下のインタビューが凄まじくエロくて最高です。ゆっきーの将来が心配です。嬉しい悲鳴みたいな意味で。
追記
磯山さやかって顔小さいんだな。二人が並んでいると、磯山さやかの貫禄というかグラビア慣れしている様が見て取れる。だが我らがゆっきーも一歩も引けを取らず、自然に菩薩顔(最終ページ上の写真)や澄ました表情で勝負を挑んでいる。
目の前にグラビア置いて観察して気が付いたけど、ゆっきーの目は妙な迫力があるなと思った。一言で言うと色気。単純にエロいって言ってもいいけど。どんな表情でも色気が写真越しに伝わってくる。それが彼女のよさなんだろうな。
おまけ
愛川ゆず季ってこんなに可愛かったっけ?