• 今日は仕事だった。マジ辞めたい。
  • プラモ見におもちゃ屋へ行ったらおばさんがガンプラを物色していた。しばらくしたら小学校低学年の男の子がその人の近くに行って「かあさん、ボール無い?ボール無い?」と言っていた。でおばさんはじっくり探しながら「ないねー」と返事。
  • 上記の店でGFFのZガンダムが売っていた。ここはGFFが2割引で売っているのでびびる。でそれを手にしながら多分結婚している男女が会話していた。夫が必死に欲しいとアピールするものの、奥さんがこの前はアレを買った、この前はコレを買った、でまたコレ買うの?見たいな会話をしていて他人事とは思えなかった。でも結局買ったみたい。

GUNDAM FIX FIGURATION #0024 Zガンダム

GUNDAM FIX FIGURATION #0024 Zガンダム

  • ちなみにぼくはコレを買わないと思う。変形するだけでこの値段はちょっと。
  • 仕事中車を運転していたら、直前の車がラブホに入っていったので一緒に入っていって車を壊してやろうかと思ったけど隣に上司がいたので諦めた。
  • そろそろ風呂入って寝ます。