• 「くりろぐ(http://funapon.info/chri/)」見ていてやはりおれは垂れ目が好きなんだなと思った。
  • おれはスペシャル(byVガンダム)じゃないなんて長年思っていたわけだが今日仕事場でやたら引き止められるのを聞いていてまあそう特別スペシャルじゃないけどカツコバヤシぐらいのニュータイプぐらいのスペシャルなのかもと少し思い始めた。
  • つか元々スペシャルなんていないんだよなぁ。現実には努力に努力を重ねてスペシャルになる人ばかりで。本当にスペシャルな人もいるけどまあそういう人は規格外ってことで、確立でいえば宝くじの1等と前後賞に当たるくらいあるかもしれないから仕方なくそういう人を羨ましいなぁと指をくわえるのが自分の一生の仕事だと思ってたけど今の仕事場はかなりクソだけどでも結果出せば給料に響くから悪い会社ではないし(響くように出来てるし)上司やらが自分にやたら期待してくれるこの職場を離れるのはどうなんかなと思っている次第。
  • 土曜日に名古屋に行って名古屋の偉い人と話すことになっているんだけどそん時決めようかなと思ってます。
  • 今日も実績出しちゃったから辞めにくいんだよお客さんに悪くて。会社はそれが目当てなのかもしれないけどさ。情緒的に辞めにくさせていると言うか。
  • バーチャロン関連とガンダム関連のキーワードの編集しまくってやろうかなと思ってる。とりあえずスキマチックを探してるんだけど無い。
  • ちなみに彼女も垂れ目です。