レコード会社がおれを殺そうとしている件

まづはブンブンサテライツ

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

ベースメントジャックスのベスト。

こちらは日本盤の2CD+1DVDのスペシャルセット。超高いけどDVDはライブ映像らしいから買うしか。
アマゾンは品揃えが悪いように見えるので(うまく検索すれば出てくるかも)HMVにリンク。

これはUK盤のCD2枚組。

これはUK盤の通常盤。2枚組とは-100円違うだけ。
で御大ニューオーダー

Waiting for the Sirens Call

Waiting for the Sirens Call

あとYMOもあるしな。

あ、全部日本盤で買う予定です。輸入盤も安くて羨ましいけど、某ルートで日本盤も安く買えるので。輸入盤ほど安くはないけど。
働くか。早くどこか正社員として雇え。…あ、いや雇ってください。

香港果実Hong Kong Fruits―川村ゆきえ写真集

香港果実Hong Kong Fruits―川村ゆきえ写真集

?(わらい)