自分のサイトを教える/教えないの境界線

 文章もサイト名も自分から言わなければ分からないように注意しております。唯一ばれる危険性があるとしたらハンドルネームのところでしょうか。ここはばれても仕方ないなと思ってます。というか、作った事を知らせたい人がいるんだけど、タイミングを逸してもう1年以上経っています。アホです。というわけで見られる事は覚悟の上です。ですが会社の人にばれたりすると非常にヤバイと思ってます。その感覚はやはり「恥」に違いありません。それに教える/教えないの境界は結果として価値観なんだな、と思いました。信頼できる人であれば自分の内面を晒してもええんじゃないかという。リアルでの人間関係と同じですね。