id:churchillさんへのラブレター(嘘)

最近またつまらない事に巻き込まれてるっぽいんですけど、メゲないではてなを続けて欲しいです。単純に巧い文章(面白い文章って言い方でもいいけど)を書く人がいなくなったら寂しいのでがんばってください。受験も。つうか最近の方は相当子供ですね。多分churchillさんより精神年齢が低いと思います。
そういや町山さんところ(http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/)もあれだよなぁ。ああいうの見てると津田大介さんの提案(http://d.hatena.ne.jp/ozric/20050514)に大きく頷かざるを得ないなぁ、と思った次第です(って町山さんとこ二人目きてんじゃん(笑)。最悪だな)。こういうアホが面白い文章を書く人をつぶしていく、またはやる気を無くさせると思うとやっぱり腹が立つ。
ネットのいいところと悪いところを見せ付けられてて嬉しいやら悲しいやら。
「タチが悪い長文コメント常連」(http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050621#umeda)とかもそこらへんの考え(どのへんだよ)が欠落しているんだろうなぁと。