未成年メンバー飲酒のデマゴーグの件

気が付くのが遅すぎるけど、ここ、真実書いてるっていうくせにケツメイシのケの字も無いのはどういうことかなぁ。あと騙される人多すぎると思った。→http://wadaino.jp/detail/2532949
追記:書いてあった。→http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20050721でもこれ日付が21日だから後追いだったりして。つか高確率で後追い。

こういう動きを見るとすっごいワクワクする(笑)。

‥‥そんなワケで、あたしは、夏野菜をたっぷり入れたスープカリーを食べて、元気マンマンに復活した。小さいきっこたちも、元気になってピョンピョンと走りまわってる。いよいよ、昨日から、ダイナシティに対する東京国税局の取調べも本格的に開始されたし、ライブドアの資金提供に関する黒い噂は裏が取れたし、フジテレビの隣りのホテルに軟禁状態にされてる菊間アナを攻撃するのも今がチャンスだし、そんなことよりも、某警察署の呆れ果てたネタも入って来たし、さあて、どれから書いちゃおうかな?‥‥なんて思う今日この頃なのだ(笑)

と書かれて以来更新が無いのはなぜだろう。更新されてないのは相当なレアケースみたい(http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790 過去に遡ってみるがよいよいよいよい。毎日長文更新してるよ!!いつ仕事してるんだろ)。楽しみにしてるのに。もしかして圧りょうわなにをするやme
追記:朝見たら普通に更新されてた。この人の常套手段なんだろうか。