• いまさらの新党ブーム。あの人らは一部の人にとっての古きよき日本を守りますって事しか考えてないんだろう。公約?を見るとそんな感じだし。(゜⊿゜)イラネ。
  • 作文のお題が「「刺客」と教育」ってクォリティタカス。
  • 書きたい事あるけど長くなりそうだから書かない。
  • 早く寝なきゃ。
  • GBマイクロがSPよりも高い事がショックでならない。
  • なんでうちの親戚はみんな前祝をくれるのかな。当然祝儀は無いけど、式期待されているんだろうか。
  • 会社のパートさんに「結婚式いけなくてごめんねー」といわれた。招待状出していないので、「じゃあとりあえず前祝お願いします」と手を出したら叩かれた。まあ仕事中に見合った額を持ってるわけ無いからな。