贖罪と日常

今日思ってたより早く仕事が終わったためDS探しつつ本屋に寄る。

1303号室

1303号室

この人でこの表紙だし、と思ったらやっぱりホラー。ちょっと読んでみようと思い読み出すと文章が軽くてすいすい読める。そんなところを脳裏に悪魔が過ぎった。
「このまま暇つぶしにどこまで読めるか実験だ!!」
結局その後1時間ほど立ち読み。半分読んだ。首がすごく疲れた。またいつか読みに行こう。贖罪とはアフィリエイト張るから許しての意。
最近読んでいるのはこれ↓
アリス―Alice in the right hemisphere (角川ホラー文庫)

アリス―Alice in the right hemisphere (角川ホラー文庫)

AKIRA」の亜種っていうのかな。世界の壊し方が多分他に例が無い。この人の人物描写やホラーというかSFな状況がかなり面白い。いつの間にかこの人の新作(ISBN:4043464045)が出てた。欲しい…

  • やっとDS買えるだけの金を貯めたのにDSが無いと言う悲劇。年末の盛り上がりからやばいなとは思ってたけど、まさかどこに行っても買えない状況になるとは思わなかった。任天堂が「品切れスマン」と言ってるからしばらく我慢しよう。山田さんとの対戦もまだまだ先だなぁ。