会社辞める

と上司にいったらあっさり「いいよ」と。



えー、まあそういわれるのは分かってましたけど、
後ろ髪引かれる思いも正直あるけど、でも将来見るときついからなー。


今日は例によって休みなんですが、何もしなくていい日なので
かなり新鮮な気分です。
肩の荷が下りた感覚もあります。反面心配もあります。
こうなるとほんとにかんがえないといけないのは結婚のことで。


昨日彼女が電話でそんな話しだしたからなんかむかついて。
それを態度に出したら逆切れされて。
電話で話したくないんですよ。そういいましたが。
電話代がかかるし、軽い話題じゃないし、彼女は明日朝から仕事あるし。
そもそも今日会う約束だし。


取り留めのない文章ですが、そんな精神状態だと思ってください。
ガンダム4号機でもつくりますよ。なにもしたくないなー。
就職活動しないとだめですね。恥ずかしいなぁ。