休みでした

今回は一週間ちょっと。また進歩です。

最近休日出勤ばっかりです。
毎日の仕事を処理し切れていないだけなので、
仕方ないと思います。


でも正直しんどいです。


あと最近自分のミスが目立ちます。


すごく小さいことをやらないで大きなことにつながってしまう、


そんなことばかりで、いやになってきます。



そんな自分が許せないので仕事をやめると上司に言いました。



やめるのは先の話だけど、逃げるみたいで(実際逃げてるんだけど)いやだけど、
自分がこのまま居るのは会社にも自分にもためにならないと思うので、
さっさと見切ったほうがいいと思います。


むしろクビにしてほしいぐらいです。


そんなんなので最近は仕事のやる気が全く起きません。
最低限やらないといけないことはやってるつもりですが、
なんか気合が入りません。


バイトにも示しがつかないのでいやだなとは思いますが、
でももう無理ぽです。


先日買ったCD、vert(?)のなんたらっていうのがすごく良かったです。
あとR-TYPEFINAL買ってしまいました。
あとGFFのヘビーガンダムと、MGのガンダム4号機も。
ダメ人間です。はぁ。またね。