• 久々に頭が痛い。リアルで。
  • DQ6は面白いですね。いまラスボス戦に向けてレベル上げ中。
  • 佐川に荷物渡す事と貯金下ろすことなどしないといけないので外出します。
  • 先日久々にあった人から「DQやってる?」と聞かれて、だれにも6やってる事言ってないからびっくりして「6やってる」って言ったら「PS2DQ5のことだって」と言われ散々笑われた。まあ世間一般ではSFCなど押入れの隅でしょうな。
  • 雨がすごい。せっかくの休みだから布団干す予定だったのにむかつく。平日に降れよ。
  • あーおなか減った。
  • というかラスボス戦前になるとやる気をなくす自分が最大の敵。前例はFF5DQ5、FM4th、アースライトもか。いかんなぁ。