本家でPSP予約開始!そして終了!

ゲームプログラマ++;」より。

PlayStation.comでPSPの予約が開始されましたが、みなさんは本体予約できました?

予想通りつながりにくい→ようやくつながったら受付終了→ヤフオクにいっぱい、の3連コンボでしたが。

ヤフオクで売り飛ばすぐらいなら予約するなよ!!と言いたい人多いだろうなぁ。
朝からCM見たりしてぶっ飛ばしぎみなNDSに対して、ソニー特有の、貴様らの雰囲気盛り上げて意地でも売ってやります、という気迫が感じられないPSPソニーPSPをどう思っているのでしょうか。まさか鬼子?
どうなるんだろう。別にどうなってもいいけど。楽しいゲームが出来れば文句無いし。
追記:PSPのCM今日始めて見た。シンプルで面白いCMでいいと思った。がんばってくれよ!!