PVネタ

  • ニューオーダーのPVをスペシャで見た。エロかった。そして曲がめちゃくちゃ良かった。前作の雰囲気にラブが入ってる感じがした。アルバム期待してます。

  • ベックのPVも見た。曲が良いのはもちろんだけど(ファンキーでありましたよ)、映像もむちゃくちゃ面白くて最後までゲラゲラ笑ってた。自分の首をあんなふうに扱う人は多分ベックだけだ。

グエロ (初回限定盤DVD付)

グエロ (初回限定盤DVD付)

  • DVD付きの奴があるけど3500円って高すぎるだろ。でもあのPVが入ってるんなら欲しいなぁ。
  • 小阪由佳さんのかつぜつがよくなっていた。正確に言うとゆっくり喋るようになった感じ。時々怪しくなる。

こさかゆか―小阪由佳写真集

こさかゆか―小阪由佳写真集