岡倉さんかな。

  • ちぃーす。今日も暑かったなぁ。夜雨が降って体感温度がかなり下がっていい感じでした。
  • アンテナに登録されているエログが上がってなかったので、規制されたんかなと思ったらそうでもなかったので安心した。
  • 金が羽が生えたようにふわふわ飛んでいく毎日。まあ一生こんな感じなんでしょう。
  • 景気良くなってるってマジ?
  • クールビズを批判してる奴はアホだと思う。見てくれは確かにかっこ悪いけど、政府が主導しているから省エネの規模を考えると相当でかいでしょ。それを棚に上げて小泉批判ありきで考えてるひとらが多くて(多いのか?)、話を分けて考えようよと思う。
  • とかいいつつまた消費電力が過去最高を記録したみたいで。やっぱり「クールビズ?ケッ」と思ってる人が多いのかな。単純に暑いからだけかも知れんけど。
  • はいギャル。